早いもので、糸島の自宅で
隠れ家リトリートサロンいらよいをオープンして
もうすぐ1年になります。

あっという間だったというには、あまりにも濃密な時間。
本当にいろんなことがありました。
振り返るといい時間を過ごしてきたなぁと思えます。

何を隠そう、OLを辞めた時に
『これからは楽しいと思うことだけやる!』と自分に誓いました。
糸島でもその誓いの通りに
楽しいこと、ワクワクすることを基準に
仕事も暮らしもどうするかを選べています。
これって幸せなことですよね。

時に、気持ちが沈むこともありました…

でも、そんな時も(そんな時だからこそ)
この糸島が持つ土地の力に守られ、
人と人とのご縁に支えられいることを強く強く感じました。
大きな繋がりの輪の中にいられることが
本当にありがたかったです。

ご縁を頂いたすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございます。
ありがとうを何度言ってもいい足らない気分です。

感謝の気持ちを忘れず、
これからも心を込めて、日々の仕事と暮らしを大切に
していきたいと思います。

2年目に向けて、
いらよいで心ゆくまでのんびり過ごしてもらえるように
『いらよいリトリート』を本格始動したいと考えています。
どうぞお楽しみにスキ

そして、日頃の感謝の気持ちをこめて
1周年・ありがとうキャンペーンを行います。

お盆が過ぎると、夏の疲れが出やすくなります。
エサレンボディワークでたっぷりと癒されるも良し、
ユーファイで秋に向けて体を整えるも良し、
どちらもハーブテント付きのとってもお得なスペシャルメニューですウィンク

いらよいでの時間を心地よく楽しんでいただけたら嬉しいです。
心よりお待ちしておりますペコリ


プルメリア 1周年・ありがとうキャンペーン プルメリア

モンステラキャンペーンスペシャルメニューモンステラ
エサレンボディワーク+ハーブテント 9000円 (通常価格12500円)
ユーファイゆったりケア+ハーブテント 9000円 (通常価格12500円)


期間:8月23日(土)~9月23日(火)
●受付状況はこちらからご確認ください → (^-^*)/