【魔法の質問カード】ってご存知ですか?

私が初めてカードに触れたのは昨年の秋。
漢字が一文字ずつ書かれたシンプルなカード。
シンプルだけど、これが奥深い!
この時は思いがけない想いに向き合うことになって、
かなりドギマギしましたが(笑)…
こんなことまでわかっちゃうの~!!とびっくりでした

一文字の漢字と
マスターの質問が導いてくれる、想いや気づきやアイデア。
それは、まるで鏡のように、
内なる自分に光を当ててくれます。
そう、『答えはいつも私の中にある』のです。

初めてカードに触れた時から、
いつかこのカードを学びたいなと思っていました。
もちろん、学ぶ時には
このカードとの出会いをくれた大切な友人の
あずちゃんにお願いしたいと思っていました。

その想いが叶って、
この春、あずちゃんこと浅香美鈴さん
糸島にお招きして【魔法の質問カードマスター養成講座】を
開催することになりました。

講師のあずちゃんは
あふれる愛と
物事の本質を知りたいという探究心と好奇心でいっぱいの
とっても素敵な女性
是非、皆さんにご紹介したい素晴らしい女性です。

この春、何かを始めたい!と思っている方、
一緒に魔法の質問カードを学びませんか?

魔法の質問カードについての詳しい紹介は
こちらをクリック → 





【魔法の質問カードマスター養成講座】

4月19日(土) 10:00~17:00

場所:隠れ家リトリートサロンいらよい
(糸島市二丈深江/詳しくはお申し込みの際にご案内いたします)
・最寄駅:筑前深江駅(駅からの送迎いたします)
・駐車場もあります。

講師:浅香美鈴さん


受講費:29,800円
魔法の質問カード・100人セッションノート・認定証

定員:6名様

【お申し込み先】
隠れ家リトリートサロンいらよい・ながいまゆみ
Email:aloha@@@irayoi.com (@を一つにしてください)
*メールのタイトルに【魔法の質問カード】と入力してください。

TEL:090-8434-7775
*セッション中など電話に出ることが出来ない場合もございます。
こちらより折り返しご連絡をいたしますので、
メッセージにお名前・ご連絡をお願いします。