遅ればせながら…
明けましておめでとうございます

どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?

私は年末年始を高崎で過ごして、昨日糸島へ帰ってきました。
糸島で迎える2014年最初の朝。
機嫌のよいお天道様に清々しさを頂きました。


今日はこれから雷山の観音様へ新年のご挨拶に行ってこようと思っています。
2014年の糸島暮らし、始動です。

昨年は本当にたくさんの方に支えられ、助けられ、
人と人とのご縁のありがたさが骨身にしみた一年でした。
ご縁を頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。

2014年は皆様から頂いたご縁とご恩を
次へと橋渡しができるよう、
今、出来ることを心を込めてやっていこうと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

新しい年が希望にあふれ、
平和で心穏やかな日々になりますよう
心から願っています。

心からの愛と感謝をこめて
ながいまゆみ