人生を振り返った時に『あの時は...』
と語りたくなる、そんな忘れられない2013年の7月も今日で終わり。

夕方、買い物に出かけたらあまりにもいい夕陽だったので、買い物の前に近くの海へGO[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03



浜辺に座って、ただただ夕陽を眺める。海のない群馬で育った私にとっては非日常なことだけど、これからはこれが私の日常なるんだと思うと不思議な気分です。

夕日を眺めながら、たくさんの人の顔が次々と思い浮かびました。
『頑張りなさい』と背中押してくれた両親。
『行ってらっしゃい!』と笑顔で送り出してくれた群馬のお客様と仲間たち。
『頑張ってね!』と応援してくれている全国の友達。
『ようこそ!』と笑顔で迎えてくれた福岡の仲間たち。

たくさんの人の想いに支えられて、今ここにいられることに感謝です。

ひとりひとりに『ありがとう[みんな:03]』を送ります。

みんなの想いに応えるられるよう、この土地にしっかり根付いて、頑張ろう[みんな:02]と気持ちを新たにしました。

新しいマッサージベッドも届いたし、生活に必要な買い出しもヤマを越えたので、いよいよサロンのオープンに向けての準備も始められそうです。
目標はお盆明けのオープンクラッカー

さぁ、頑張るぞ~アップアップ

マッサージベッドも『箱から出して~!』と出番を楽しみにしています(笑)

photo:04