以前に野菜試食モニターの応募をしていたohana本舗さんからお野菜が届きました音譜

もともとモニターには人数限りがあって、2回申し込んだモニター応募はハズレでしたしょぼん

でも、『時間はかかりますが時期をみて応募して下さったすべての皆様にお野菜を送ります』と何とも太っ腹なメールがohana本舗さんからあって届くのを楽しみにしていました。

ちようど引っ越し前に発送のメールがあり、糸島で受け取りました。

photo:01



箱を開けると、たっぷりの夏野菜たち[みんな:01]
届いたお野菜はこちら[みんな:04]
小松菜、人参、玉ねぎ、赤玉ねぎ、中玉トマト、ミニトマト、ししとう、とうがらし、なす、ピーマン、こどもピーマン、ルッコラ、水菜、スイートキャロット

ohana本舗さんは大分県臼杵市なので、移動距離も短いおかげで、野菜たちがとっても元気!!
袋を開けると、濃い野菜の香りがします。
食べるの楽しみ~[みんな:02]

出かける用事があったので、葉物野菜はクーラーボックスへ。
冷蔵庫が届くのは8月1日、もうしばらくクーラーボックス生活です[みんな:05]

帰りにスーパーで他の材料を買って
きて、夕飯はなす、とうがらし、こどもピーマンを使ったパスタとルッコラ、水菜、スイートキャロット、中玉トマトを使ったサラダ(サラダはドレッシングもオリーブオイルも使わず、塩とdoterraのレモンだけ。
シンプルに野菜の味を味わいました。

元気な食材はあれこれするよりシンプルが一番ひらめき電球

photo:02



とっても美味しく頂きました[みんな:06]

朝ごはんは夕べのサラダの残りを食べて、お昼はなすととうがらし、ししとうに高崎から持ってきたきくらげ、ナンプラー、シイタケのスープの素を追加して、タイ風そうめん。
野菜とナンプラーの香りとピリ辛が夏のお昼にピッタリでした。

photo:03



ohana本舗さん、美味しい野菜をありがとうございました[みんな:07]
美味しくいただいていますニコニコ

ohana本舗さんは9月から本格的にお野菜の宅配サービスを始めるそうです。
興味のある方はこちらへ[みんな:08]
⚫ohana本舗ホームページ
http://www.ohana-honpo.com/