糸島からおはようございますニコニコ

22日に高崎を出発して、2日かけて13県を走り抜けて、夕べ糸島に到着しました。

約1100kmのロングドライヴは人生初ビックリマーク
どうなることかと思いましたが、なんとか走り切りました。
頑張ってくれた愛車のキューブに感謝
photo:02



高速を走りながら、周りの車のナンバーが変わる度に、西に向かっているんだなぁ~と実感車

関西以西は関東のナンバーを見ると、
何だか嬉しくなったり(笑)

そして、いよいよ本州と九州を繋ぐ関門橋。

photo:01




この橋を渡った時はいろんなことが頭をよぎりました。

糸島についた時は達成感よりも無事に着いたことの安堵感のほうが大きかったです。

夜はお友達が芥屋の花火大会に連れて行ってくれて、盛大な花火に感動アップアップアップ

photo:03



photo:04




最高の糸島暮らしのスタートでした。