サワディー・カー!

あっという間に、バンコクの最後の朝になりました。

今朝はフルーツ食べおさめの朝ごはん。

photo:01



マンゴスチンにマンゴーにランブータン(マンゴーのとなり)。
美味しかった~[みんな:01]

食べおさめと言いながら、歩きながら屋台でカットフルーツ食べるんですけどねニコニコ

今日のフライトは夜の10時。
午前中はのんびりショッピングして、午後はマッサージ学校のハーブボールクラスの練習モデル(旅の最後がハーブボールって最高ニコニコ)で、夜になったら、空港に移動。

このところ、雨季らしい空模様のバンコクですが、今日は夕立ちは勘弁して~と切に願っています。

で、昨日の夜はみさこちゃんと待ち合わせて、ご飯を食べました。
何だか不思議だね~と言いながら、話しは尽きず、いろんな話で盛り上がりました。
日本を心から愛しながら、世界のあちこちで自分らしく過ごしている彼女と過ごす時間は短くても、かなり濃密で刺激的アップ
話しながら、自分のことを見つめる時間でもあるのです。

バンコクでの夜もそんな時間でした。

私は今夜、
彼女は明日、
それぞれの場所へと飛び立ちます。