いらよいでも人気のhonuaの石けん。

ゆかりちゃんの愛情がたっぷりこもった新作の石けんが届きました!!
ワクワクしながら、箱を開けるといとしの石けんがいっぱい


今回もかわいい子がいっぱいですよ

インドハーブたっぷりシャンプーバー*ガスール
私も大好きなシャンプーバー。
石けんで髪を洗うときのきしみがなくて、
シャンプーだけでまとまりやすい髪になります。
いらよいでも一番人気です。

サンダルウッド(白檀)*ホワイトクレイ
洗いあがりのしっとり感が好きな石けん。
今までのサンダルウッドの石けんからバージョンアップしているみたい。
女王様気分を味わえそうです

美白ハーブとホワイトクレイ
初お目見えの石けんです。
美白作用のあるマッスールダルとホワイトクレイが
たっぷり含まれています。
洗いあがりのお肌が楽しみですねキラキラ

インドハーブ*うつくし石けん
もう名前から素敵すぎ~
きれいのためのインドハーブがたっぷりです。

ガスール石けん+グリーンベンナイト
お肌は排泄器官とも言われていますよね。
肌の活力が衰えてくると、毛穴が詰まって、お肌がくすみがち
そんな時に大活躍してくれる浄化力に優れた2種類のクレイが
配合された石けんです。

モンモリオナイトとガスールの石けん(クリスタル入り)
毛穴の汚れが気になるときにお勧め!
洗いあがりはすっきりもちもち。
クリスタル入りなので、エネルギーの浄化もできて
ダブルできれいになれそうですね

ピンククレイとニームの石けん(クリスタル入り)

お肌の不調を整えるてくれる働きのあるニーム配合の
石けんです。
ピンククレイの可愛さとクリスタルのパワーで
女子力アップもできちゃいそうな石けんです

自分にぴったりの石けんを選んで、気持ちよくバスタイムを
過ごしてもらえたらと思います。

石けんだけ欲しいんだけど…という方も
遠慮なさらずに、お問い合わせくださいね。
●ご来店の際には、事前のご予約をお願いしています。

問い合わせ先/aloha☆irayoi.com(☆を@に変えてくださいね)