新しい年の事始め。

1月29日から『irayoi sense of healing oil massage basic class』
が始まります。

現在、お申し込みがお一人なのです。
もちろん、一人でもクラスは可能なのですが、
一緒に学ぶ仲間がいたほうが断然楽しいのです。

昨年10月から始まったクラスも
仲間がいることで、触れあい、語り合うなかで
いろいろな経験を重ねて、
それぞれのボディワークを深めている様子を見ているので、
今回も出来るなら、二人で始めたいなぁ~と思います。

そこで…急ですが、
オイルトリートメントを学びたい方、いらっしゃいませんか?

クラスは全8回です。
ボディワーク未経験の方でも、
フルボディのオイルトリートメントが行えるようなるよう、
しっかりサポートいたします。

体と関わることを学ぶということは、
自分と向き合う時間だったりします。
私もボディワークを学ぶなかで自分と向き合ってきました。
そんな中、自分を愛すること、自分を許すこと、自分を癒すことで、
ありのままの自分をまるごと受け止められるようになりました。

irayoi sense of healingのベースにあるのは、
エサレン(R)ボディワークのエッセンス。
心地よいゆらぎ、慈しみあふれるタッチ、静かに深く響くアプローチ・・・
そこから生まれてくるのは、
触れ合うことの喜びを心から感じこと。
寄り添い、分かち合う中で生まれる繋がり。
目に見えないけど、そこにあるものを感じる感覚。

形を覚えて、出来たらそれで終わりではなくて、
触れることを通して、自分と向き合い、相手と向き合えるような
時間をお届けできたらと思っています。

ピンときた方、一緒にボディワークを楽しく学びましょう


irayoi sense of healing oil massage basic class

1月29日(火)より全8回
(2回目以降の日程は参加者の方の希望を聞きながら随時決めてきます)

時間:10:00~17:00

会場:ヒーリングルームいらよい

受講費:1回/15,000円

ランチは私が作ってます。
食べることも大切な時間です。
愛情たっぷり、野菜たっぷりのランチをどうぞ~