12月に入って、慌ただしい毎日です。
今日はセッションの予約はお休みして、事務作業の日。
朝からパソコンに向かってます。

先日の『手づくりマーケット in おにし』はおかげさまで大盛況でした。
真冬の寒さの中、おけかけくださった皆様ありがとうございました。
たくさんのご縁にめぐまれたこの日。
リーディングを通して、
多くの方と『今、この時!』を分かち合えたことをとてもうれしく思います。
すべてはグッドタイミング!
本当にありがとうございました。

そして、今月はもうひとつイベントに参加させていただきます。

12月16日(日)
『第1回 テゴコロ市』


イベントに参加するLINOさんからのご紹介で、
私もご一緒させていただくことになりました。


つながりやぬくもりを大事にしたい・・・
優しい想いがこもった『テゴコロ市』
フライヤーからもその想いが伝わってきます

初めての街、初めて出会う人たち…
どんな一日になるのかな?
今からとっても楽しみです。

当日はサンキャッチャーの販売と
数秘&タロットリーディングをさせていただきます。


どうぞよろしくお願いします。


お近くの方、ぜひお出かけくださいね。
お待ちしていま~す