ただいま、いらよいはミスティックリングウィークです。

私自身はいらよいでのミスティックリングウィークより一足早く、
本庄にあるcrystal-of-ideaさんでタロットセミナーのレベル2を受講してきました。
また少しカードたちと仲良くなれました。
それがとっても嬉しいです。
来週はレベル3のセミナーが待っています。
今からワクワク

昨日はミスティックナンバー(数秘)のレベル1でした。
県内のみならず、近県各地からたくさんの方が集まってくださいました。
ありがとうございました!

講座の中では目からうろこの話がたくさん。
すべてに繋がる本当に大切なことを知ることが出来た、
感謝と感動の一日でした。

はじめましての方が多かったのですが、
セミナーが終わるときにはまるで旧知の仲の友達のようでしたね。
みんなの熱いハートには愛がいっぱい
ホント、気持ちよかった~

ハリーさん、皆さん
本当にありがとうございました!!



今日は朝からセッションDAY。
ピカピカの青空と日差し、なんともセッション日和です。

セッションを終えた、Hちゃんから携帯ストラップを作って!と
オーダーをいただき、Hちゃんの想いを聞きながら、
イメージの赴くままに作らせていただきました。


ハートがキラキラッとゆれるデザインです。
Hちゃんもとっても喜んでくれました。
キラキラッハッピーな笑顔を見ることができて、私もとっても嬉しかったです。

ミスティックリングウィークは来週火曜日まで続きます。
たくさんの人とこのときを分かち合える幸せに感謝