本日は早稲田アカデミーの特訓選抜のようですね。


3年生は最後の特訓選抜ですが、夏の終わりにある必勝志望校判定模試がT選を兼ねているので、実際にはそれがラストとなります。



さて、何度も書いていますが、私は娘の時に過年度の情報が知りたくて仕方なかったです。

他にもきっと同じかたはいらっしゃると思うので、ちょうど一年前の平均点等々の情報を載せておこうと思います。(多分過去記事にあるきがしますが)




  

2022年度3年生特訓選抜(6月)


<平均点>

英語 59.1

数学 55.2

国語 51.9

三科 166.3


理科 48.7

社会 54.0

五科 276.8



<特訓選抜・ランク基準>







・何故か6月のT選は平均点が高い傾向があります。

・女子は平均+25点くらい取らないといけないので結構大変です。

・去年と仕組みが同じなら、概ねのこの結果で夏期集中特訓のクラスが決まります。



 

以上です。


一年前のデータは参考になるかな、と思いますので今年いっぱいはこの手の記事を書こうかと思っています。

(二年前になってしまうので、来年はもう書きません)


まあ、知ったからと言って何がどうというわけではないんですが笑