ちょうど1年ほど前にこんな記事を書きましたが、受験学年になる今年、満を持して購入いたしました。

色々と考えた末に購入したのは、中学受験界でも圧倒的な指示を誇るブラザー社のMFC-J6983CDWです。




半導体不足のせいか、コロナ禍による需要過多のためかは分かりませんが注文から約1ヶ月ほどのリードタイムがありました。

今日はとりあえず、このコピー機の写真だけアップしてみたいと思います。(まだ開けてないので)



せーの



























超でけえ、、、、








箱の上に乗っているのは、大きさ比較のためのiphone8です。

いやですね、諸元をみた時点ででかいのは承知してましたし覚悟もしてたのですが、実際目の当たりにするとインパクトが半端なかったです。


購入される方は、多分想像の1.5倍くらいでかい箱がくるのでお覚悟を、、、。




この機種の選定理由および使用感のレビューはまた後日あげます。(何故ならまだ開けていないから)

また、購入に関してもひと悶着あったのですがそれもまた別の機会に。