かかえバッグ三度 | ちまちまと優雅な日々を

ちまちまと優雅な日々を

ビーズとニットとあいまに読書も
ドラマも好きです(好みは偏ってるけど)

 

かかえバッグ、こんなタイプのやつです

上は2019年に作ったもので、これより前にも

同タイプのデザイン違いを作ってます。

つまり三個目、好きなのよこのかたちアセアセ

鎖は中にしまえるのでかかえて持つことが多いです。

全面のビーズが手に馴染んで、なんとも心地良いんですよおねがい

 

ハンカチ、ティッシュ、小銭入れ、スマホくらいしか入りませんがねアセアセ

スマホもブックタイプのカバーだとはずすし(厚いのよ)

すきまになんとかリップを入れる、なんて苦労もありますが。

好きなのよ、このかたち、持つのも

作るのもラブ

 

バッグ用布全体

横に長い布でして、長財布を作った残り部分です。

カラフルでしょ?

先に作ったのが黒、深い緑、と落ち着いた色だったので

一転、にぎやかな、全面刺しの、にする予定です。

 

でも地色通りは長財布で刺したので、ちょっと違えて。

さてさてどんなのになるかなぁ