鬱陶しい梅雨も間もなく、その前に

やかな青空を、満喫しましょう!🙌🔹



この歌での【大都会】は東京では

く、佐世保から見た博多(福岡)だ

うですね!❨ブロ友さんご指摘感謝!❩ 


あー果てしない 夢を追い続け!

あーいつの日か 大空駆け巡る!



圧倒的な歌唱力、際立った個性!グラサン

振付は要らない、ポケットに手を入

れ、立った儘の歌が心を揺さぶる!



【大都会】1980年

クリスタルキング 歌唱


低音パートの上手さが、高音を引き

立てる!


硬球⚾が喉を直撃とか?ガーン

予期せぬアクシデントで、今は聴け

ないカミワザの高音と、


最高のハーモニーを、どうぞお聴き

下さい! 口笛



✢あー果てしない夢を追い続け、あー
いつの日か 大空駆け巡る!
裏切りの言葉に故郷を離れ わずかな
望みを求めさすらう俺なのさ 見知ら
ぬ街では 期待と不安が1つになって
ぎゆく日々など判らない 交わす言
葉も寒いこの都会❨まち❩ これも運命
❨さだめ❩と生きてゆくのか 今日と違
はずの明日へRUN AWAY今駆けゆく
裏切りの街でも 俺の心に灯をともす
僅かな愛があればいい こんな俺でも
いつかは光を浴びながら きっと笑え
る日が来るさ朝焼け静かに空を染めて
輝く陽をうけ生きてゆくのさ 溢れる
熱い心解き放しRUN AWAY今駆けてゆ
く! ✢ 2回繰り返し
★田中昌之・山下三智夫・友永ゆかり
作詞 山下三智夫 作曲 ★

RUN AWAY今駆けて行く!

あーいつの日か 大空駆け巡る❗











浜名湖花博2024🍀
こちらはガーデンパーク《花美の庭》

こうして薔薇の大アーチを額縁に、
写真を撮れる、フォットスポットもあ
ます!娘さんお似合いですね!ラブ
500品種900株のバラが開花します🌹












今日はピカチュウを、☆
汚しても叱られないね!👅


園児の皆んなが、楽しく田植え!
300平方㍍の田んぼに、もち米の苗を
植えました!🌿
「泥がヌルヌルして面白かったョ!」












交通事故ではありません!
ここは台湾、地震のあと地中に危険な
陥没が無いか、日本企業が無償で点検
し、復興や減災に役立てて貰います!


電磁波を、道路に照射しながら走る
「スケルカー」一般車両と、同じ速度
走るので、通行規制をせず調査でき
ます! びっくり
データ取得後、2〜3週間掛けて空洞の
有無を、詳しく解析します!爆笑












初夏の訪れ、
ビワが鈴なりです!😋


ここは伊豆市土肥地区、
例年より1週間早く色付き、梅雨入り
前までに約800㌔収穫します!
美味しそうですね〜!🙌🎉












霊峰目指し駆け上がれ!
国内最大規模の自転車ロードレース
TOJ最難関の🚵‍♂「富士山🗻ステージ」
❨画像は全て静岡新聞さんよりお借りしました❩

富士スピードウェイをスタート!🚵
富士山須走口五合目ゴールを目指す、
70.3㌔で最大勾配22%の過酷な上りが
続く!16チーム約80人が出走しました!
「頑張ってね〜❗」👏🎉😄✨