私の誕生日に、22本のローソクを立て!

17本目からは一緒に火を付けたのが!


この歌に、ピッタリの映像を発見❗
(無名女優〈雪見みと〉)と有るけど、
初々しくて、可愛いい方ですね!ラブ



『22才の別れ』1975年
    「風」歌唱


昭和、平成、令和と、色褪せない
名曲を、お聴き下さい!口笛



あなたに さようならって言えるのは
日だけ 明日になって又 あなたの
温かい手に触れたら きっと言えなく
なってしまうそんな気がして 私には
鏡に映った あなたの姿を見つけられ
ずに 私の目の前にあった幸せに 縋
り付いてしまった!
私の誕生日に 22本のローソクを立て
ひとつ1つが君の人生だねって言って
17本目からは 一緒に火を付けたのが
昨日の事のように 今はただ5年の月
日が永すぎた春と 言えるだけです
あなたの知らない所へ 嫁いで行く
私にとって!
Ooh―ooh,ooh,ooh,ooh, 繰り返し
ひとつだけ こんな私のわがまま聞い
くれるなら あなたはあなたのまま
で変わらずいて下さい そのままで!
☆ 伊勢 正三 作詞 作曲 ☆


柴田 淳さん歌、坂崎幸之助さんと、

高見沢俊彦さんのバックギター🎸

これは贅沢なコラボですね〜!🤗🌺



アルフィーのコーちゃんとタカミー!
こんな豪華な演奏で唄うシバジュン!🎉
歌もギターの音色も👌( ・∀・)イイ!!ネ♪













オスナ!押すなと伸びる
我が家の庭のアレコレ❗
緑色が繁るのは癒やされるから好き!

クリスマス・ローズも、うつ向いてな
んて居られない、☀に当たるの早いも
の勝ち、白いカラーも咲き始めました!
あと1ヶ月このママ置いて、梅雨入りま
でにはスッキリしないとね!爆笑












キョロキョロ 上流目指し、稚鮎が
命賭けのジャ〜ンプ💨!


ここは清水区興津川、稚鮎が上流に向
かって泳ぐ遡上(そじょう)が見られ
ました!少し流れが緩やかな場所を選
んで、キラキラ☆と輝きながら懸命に
逆昇って行きます!ガンバレ!☹️✨











高麗人参じゃ無いよ!
ナント!突然死を呼ぶびっくり
大動脈瘤破裂❗●~*


治療前❨左❩は直径5.5㌢あったコブが、
治療後❨右❩はステント❨緑色❩を入れて
見えなくなっています!口笛👏🍀
大動脈は、心臓から出た血液が最初に
通る最も太い血管で、直径約3㌢!
常にかかる高い血圧で、瘤が出来易い
が自覚症状は無く、早期発見すれば予
防や治療が可能だそうです!プンプン












核のゴミ10万年保管!
世界初、年内操業開始びっくり


こちらがフィンランドの、高レベル放
性廃棄物最終処分場「オンカロ」!
保管するトンネルは、将来総延長約50
㌔の、巨大地下空間が誕生します!
どんだけ溜め込むツモリなの? びっくり













自転車競技名門「チームブリジストン
サイクリング」が、パリ五輪目指す!


欧米勢が席巻して来た、自転車競技史
🚵に、新たな歴史を刻めるか、期待は
高まります、ガンバレニッポン!🇯🇵💪











地域見守り大賞受賞!🎉
❨画像は全て静岡新聞さんよりお借りしました❩

藤枝市内の新聞販売店5社が、バイク
150台の前部に、ドライブレコーダー
を設置、《動く防犯カメラ》で見守り
ます、頼もしい存在ですね〜❗🙌🌿