誰にも告げず力も借りず色気も売らず

どうにか4年!案内状を今日出しました!



【恋するお店】1994年

前川 清さん ❨オリジナル❩

竹島 宏さん ❨カヴァー❩



酒場の、女主人の毅然とした姿、

貴方にだけは、見て欲しくってが、

泣けますね!泣き笑い


❨歌だけのは削除されたので冒頭1分トーク入り❩


盛り場地図で場末の外れ 見落としそ
うな小さな店よ 港で暮らす荒くれ達
を 馴染の客にかれこれ4年 不躾で
が案内状を 今日出しました迷った
あげく 別れておいて会いたいなんて
今更云えた 義理では無いですが
✢私の生きざまを 女の生きざまを 
あなたにひと目 見てほしくって!
時化ともなれば昼日中から 酔いどれ
達で賑わう店よ 誰にも告げず力も借
りず 色気も売らずどうにか4年 
なりですが 案内状を今日出しま
た 本名書いて 独りで居ると女の身
には 涙の種が色々有りますが 
✢くり返し 身勝手ですが案内状を今
日出しました 思いを込めて昔のよう
に戻れるなんて いい気な事は考えて
せんが ✢繰り返し
★ 千家 和也 作詞 伊藤 薫 作曲 ★
こちらご本家オリジナル前川清さん!

あなたの、お好みはどちらですか?口笛











撮って来ました桜並木🌸


3月30日土曜はチラホラだったのに、
4月4日木曜は5日目で満開🌸🙌😄
今度はお花をアップで撮れました!ラブ


奥浜名湖沿いの桜並木、曇り空が残念!
頭巾被った怪しい大男は、
撮った私もビックリ!びっくり
良く見たら、電柱と立ち木でした!爆笑












浜名湖花博2024!口笛
はままつフラワーパーク


国内最大級!大噴水に光の芸術!びっくり
《ウォータースクリーン大噴水ショ
ー》が、夜の園内を彩ります!













桜の季節に🌸
サクラエビの初競り!


由比漁港と、大井川港の初競りは
約19㌧!美しい桜色のエビを🦐
仲買人が次々に買い付けました!













こちらも、お花見展!
海の中も桜花らんまん🌸


浜名湖体験学習施設《ウォット》では
花の名前の魚🐟を集めました!口笛
ハナミノカサゴ、サクラダイ、
ユリウツボ、キンギョハナダイなど…
約30種類が集合、水中も花盛りです!













「春のホビーパーク」
ラジコン・ミニ四駆等…


静岡カントリー浜岡コースで、模型
メーカータミヤ製品を一堂に展示❗
幅広い車種のラジコンカーや、
カスタムが楽しめるミニ四駆など、
約200点を揃えました!🏎 🚙 口笛














掛川城に🏯
歴史と四季を投影!🎦


木造天守復元30周年を記念して、地元
の高校生約30人が3ヶ月掛けて制作、
城の白壁に映し出された季節の花や、
武者が戦う姿に来場者は見入りました!













清水港のイルカに🐬
赤ちゃん👶がデキた!
❨画像は全て静岡新聞さんよりお借りしました❩

2020年6月から、清水港内に住み着い
ている、ミナミバンドウイルカの群れ
赤ちゃんが居るのを発見!びっくり
生後1ヶ月以内で、体長は1㍍弱!
大人のイルカ5頭に守られ、観光船の
近くまで、泳いで来る可愛い姿に🐬
皆さんも、大喜びです!ラブ🙌爆笑🎉