特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 



Amebaさんからの手紙って、📧

貰えるのは、毎日更新の人だけと

思ってました!🤔

私は、週1だから諦めてたけど、

今朝、ブロ友さん🐝の処で見付けて、

ダメ元でやってみたら、届いた❗😄🦜


きっかけですか?🙄

2019.9.28からだから、4年半ですね🐢


それ以前のガラケーの時は、

『西郷どん』の、鈴木亮平さんに熱く

成っていて、毎週コメント書いてた😘

けど、容量不足でスマホに替えてから

マイブログを始めました! _φ(・_・ 


初めは、日常茶飯事を半ページ位

ですが、毎年変化しています!🤗🍀


フォロワーさんが、少しずつ増えて

くると、楽しんで貰える記事を心掛け

ています!🤗🌿


これからも、無理なく愉しい記事が

書けたらと、願っています📝


Amebaさん、❗

よろしくお願いします😌🌿


 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る