窓の外は雨、雨が降ってる幾筋もの雨
君の心の、くもりガラスに! ☔




『雨の物語』1977年
伊勢正三さん、イルカさん、歌唱

どちらの持ち味も素敵!

聴き比べて下さいね!口笛




化粧する君のその背中がとても小さ
見えて仕方ないから僕はまだ君を愛し
ているんだろうそんな事フトいなが
ら窓の外は雨 雨が降ってる物語の終
りにこんな雨の日 似合い過ぎてる
誰もが物語その1ページには胸はずま
て入ってゆく僕の部屋のドアに書か
れていたはずさ《とても悲しい物語》
だと!窓の外は雨あの日と同じ 肩を
濡らした君が ドアの向こうに立って
たのは 窓の外は雨 雨が降ってる
幾筋もの雨が君の心の 曇りガラスに
★  伊勢 正三 作詞 作曲  

イルカさんのバックギタリストは🎸
伊勢正三さんと坂崎幸之助さん、
スリーフィンガーは幸ちゃん!
贅沢ですね〜!ラブ
誰もが物語 その1ページには 🍀
胸はずませて入ってゆく!












満開の河津桜🌸と、ラブ
菜の花が、春を競演!


浜松市中区花川の堤防、約1㌔に渡
約400本の河津桜🌸が並びます!
女の子👧ベンチに横になってるネ照れ













ぽかぽか陽気に、
春告げるウグイスさん!
ほ〜ら、いい声でしょホーホケキョ」
得意そうなお顔してますね〜!🤭


オオルリ、コマドリと共に、鳴き声
が美しい「日本三名鳥」に挙げられ
るウグイスは、留鳥で全国に分布し
平地で越冬し、春が深くなると林に
移動し、繁殖します!ウインク













ヒェ〜!びっくり
上手に不時着したね💦


と、思ったらナント!🐢
ココは、南米コロンビアです!
引退した旅客機が、ホテルに変身
機体が客室になっていて、飛行機
マニアには、たまりませんね〜!爆笑













この絵のお値段ナント❗
2億5500万円ビートルズ
4人全員で描きました🤗
❨みんなのサイン入りです❩


1966年の日本武道館公演3日間の合間
に、4人は東京ヒルトンホテル❨当時❩
の、スイートルームに籠もって、制作
に取り組みました!🖌
題は『Images of a Woman』和紙に描
かれた、独創的な水彩画です!🎨













大きなトラウト(マス)を
釣り上げました!🎣
❨画像は全て静岡新聞さんよりお借りしました❩

ここは浜名湖フィッシングリゾート!
色や形の様々な、スプーンと呼ばれる
ルアーを、魚の上に配置しました口笛
これが水の中では、小魚に見えるん
すね〜色とりどりでキレイです!