まもなくクリスマス🎄ですねラブ
そこで、今回はこの曲をどうぞ~🎅


驚くばかりの神の恵みなんと美しい!

神の恵みを、今は見出す事ができる!

かつての奴隷船の船長が過去の過ち
悔い改め、赦された神への感謝の祈
の歌で、歌詞も謂れも各種あります!



アメイジング・グレイス
 ❨驚くべき恩寵 🇬🇧 🇺🇸 賛美歌❩
 本田美奈子さん歌唱🌌



驚くばかりの神の恵み 何と美しい
響きであろうか 私のような者までも
救って下さる 道を踏み外し彷徨って
居た私を 神は救い上げて下さり今迄
見えなかった神の恵みを 今は見出す
事が出来る…!❨以下省略します!❩
本田美奈子さんのもお聴き下さい口笛

優しい愛の手の平で今日も私は歌おう
何も知らずに生きて来た 私はもう迷
わない 光かがやく幸せを与え給うた
あなた 大きなみ胸に委ねましょう
続く世界の平和を!🍀
☆ジョー・ニュートン作詞 英、米、賛美歌曲☆

葉を落し厳しい北風を忍び冬に備える
奥浜名湖の桜🌸耐えて春を待とうね!











10万株が園内を彩る!
ツワブキの花満開爆笑


浜松フラワーパークを、鮮やかな
黄色の花が彩りまるで春ですね🤗🌿












水中サンタがやって来た
今年もこの季節です!🎅
「頭を撫でて〜」と、寄って来るのは
大きなコブのあるコブダイ君だね!🤭


下田海中水族館で、もう20年以上
続く年中行事です!口笛
サンタさん姿の🎅ダイバーが、
沖アミなどの餌を撒くと、一足早い
クリスマスプレゼントに🎁魚達が、
あっと言う間に集まりました!🐟🐠









猫ではありません!🐱
赤ちゃんライオンです爆笑
僕♂と私♀11/2生まれネ!


富士サファリパークで2頭の特別展示
が、始まりました!🦁
頭や背中に、黒い斑点模様が残り、
お互いにじゃれ合って遊んでて!
ふれあい牧場の室内で、一般公開され
て居ます、逢いに来てね〜!ラブ












新年の準備しめ縄作り!
稲わらで正月飾りです🌾


JAトピア浜松女性部は、地元のベテラ
を講師に、わらを手でねじってまと
めた束を編み、ダイダイや紙垂を取り
付けて、来年が明るい年になるように
との、思いを込めました!🐲🐉🌅










大谷翔平さんのグラブ!
クリスマスに届くかな?
🎄🎅🙌🎉 爆笑
❨画像は全て静岡新聞さんよりお借りしました❩

✢この度、日本国内約2万校の、全小
に3つのジュニア用グローブ、
6万個寄贈いたします!
このグローブを使っていた子供と、
将来一緒に野球ができる事を、
楽しにしています✢と、ご本人が
インスタグラムに発表されました!
大谷翔平さん、大人にも、子供にも
夢を与えて下さって、ありがとうござ
います!👨💗👩💗👦💗👧💗🧒💗