確実な時間❨とき❩の流れ!


皆さんお若いですね、そして主役の
お2人共に、今はアチラの世界に!えーん

ドラマ《西部警察》のエンディング
テーマ曲、今から40年前ですね!びっくり

好きで♡聴いていたけど、
若い時は分からなかった、
この曲の深〜い意味が!キョロキョロ
歳を重ねた今なら、良く分かります!




『時間❨とき❩よお前は』
   唄 石原 裕次郎さん 1982年



若々しい《石原軍団》の皆さんの
大活躍を、ご覧下さい❗爆笑
懐かしいですね!💪

泣くな泣くなよ俺の相棒よ今は死ぬほ
ど辛くても時が全てを洗い流して消し
てくれるはずだよさよなら今このひと
時さよなら今日という1日煙草をか
揉み消し振り向けば夢のかけらよ
憶えているかい俺の恋人よ2人別れに
泣いた日をいっそこのまま死んでしま
おうと心決めたあの日をさよならあふ
る涙よさよなら別れの哀しみ涙でつ
た日記も日が経てばおとぎ話しさ
時間❨とき❩よお前はなんて素晴らしい
全てを美しくしてくれるそしてやがて
思い出さえも遠く連れて行くのさ
ありがとう時間❨とき❩の流れよ
ありがとう過ぎゆく人生
指から逃れて溢れる砂浜の砂の愛しさ
★ なかにし 礼 作詞 浜 圭介 作曲 ★

この曲の作詞者、なかにし礼さんと、
渡哲也さんは、同じ2020年に
亡くなられました!えーん



優しげなコスモスの季節ですね!照れ




一刻も、止まってくれない時の流れ!
誰にも、限りある人の営み、ガーン

反対に、果てしない無限の宇宙❗



今まで遠すぎて見えなかった、びっくり
竜骨座りゅうこつ座の❴カリーナ星雲❵
史上最高性能の
ジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡!

米国が中心になり20年以上の歳月と、
総額1兆円を超す費用で完成した!

果てしなく、どこまでも無限の
宇宙の、謎の解明が期待されます❗口笛








さあこれは何でしょう?
🤔💦


たぶん誰も分からない、正解は
〘イカの吸盤取り器〙びっくり

地元の企業が開発、
裏は魚のウロコも取れる!

ステンレス製で、3,500円❨税込み❩
さすが、静岡ものづくり最前線!爆笑













美味しい極早生ミカン、
出荷が始まりました🍊


JAトピア浜松の柑橘選果場で、
初日は20トンを、センサーで着色、

糖度、酸度、ごとに仕分けて箱詰め、
10月末までに1,200トンを出荷予定!

これからは、地元静岡産が出回ります
楽しみですね!爆笑











浜名湖で船上釣り体験🎣
❨画像は全てお借りしました❩

県内の親子15組が、
船上の釣りを満喫し、✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

3時間ほどで! 爆笑
ヘダイ、ヒイラギ、キビレなどを、
釣り上げました!🎣

潮風が気持ち良さそうですね〜!口笛
次回は11月に、沼津であるそうです!

(๑•̀ㅂ•́)و✧ョッㇱャーッ!✧(๑•̀ㅂ•́)و✧