咲いて流れて散ってゆく、今じゃ私も
涙の花よ、何処に溢したまことの涙!
探したいのよ、銀座、新宿、池袋!

【盛り場ブルース】1967年
     森 進一さんと、 
大勢の女性👩歌手の皆さん 歌唱

多岐川舞子 林あさ美 島津亜矢
キム・ヨンジャ 島津悦子
瀬川瑛子 ❨敬称略 順不同です!❩




咲いて流れて散ってゆく 今じゃ私も
涙の花よ 何処に溢した誠の涙 探し
たいのよ 銀座 赤坂 六本木
お酒飲むのも慣れました 咽る煙草に
あなたを偲ぶ 小雪払って今夜も1人
酔ってみたいの洞爺すすき野、定山渓
酔って燃えてるこの腕に 貴方ならば
と瞳を伏せる 想い出させる七夕の夜
恋の細道 青葉 国分 一番町
泣けぬ私の身替りに 注いだお酒がこ
の手を濡らす 夜のお城のつれない風
に 髪も乱れる 栄 今池 広小路
通り雨には縋れない いっそ明日が来
ないでほしい縋るこいさん涙に濡れて
帰る当て無く 南 曽根崎 北新地
路地の日陰の小石でも いつか誰かが
拾ってくれる 願いを掛けたチャペル
の鐘が今日も切ない 薬研八丁本通り
グラス片手に酔いしれて 夢のあの日
がお酒に浮かぶ グチも云います人形
だって誰が泣かせる中洲 天神 柳町
流れたくない流れたい 愛したくない
愛していたい 何を信じて生きてく女
春はいつ来る 渋谷 新宿 池袋
★ 藤 三郎 作詞 村上 千秋 作曲 ★

何を信じて生きてく女 春はいつ来る
渋谷 新宿 池袋 ハデですね!びっくり











⚾野球しようぜ!
ハイッ!夢と勇気を
キャッチしました!👏


米大リーグ、ドジャースの大谷翔平選
手から贈られた、右利き用二つと左利
き用一つで、母校岩手県、姉体小三人
の児童が大切そうに投げ合いました!
「女子プロ野球選手を目指したい!
「大谷選手とキャッチボールしたい」
と、⚾夢は何処までも広がります!












潮風に揺れる、アロエの
《とんがり帽子》


伊豆下田の海岸で、約500mの遊歩道
に沿って、約2万本のアロエの花が見
頃を迎えています!照れ
遠く伊豆七島も見渡せる、海🌊との
コラボをお楽しみ下さい!🐟










太陽光☀を浴びて、
輝く『本からすみ』😋



沼津市千本港町で、
高級食材『本からすみ』作りが最盛期
瀬戸内海のボラの卵巣を使用、塩漬け
して2週間程日干し!
水分が抜けると、淡い黄色→べっ甲色
に変色し、旨味とコクが増します!🍀
国際品質評価機関 びっくり
《モンドセレクション2023》で、
最高金賞を受賞されました!🙌🎉












日本人🇯🇵飛行士が、
月面着陸へ!びっくり


米🇺🇸主導の月探査『アルテミス計画』
半世紀ぶりに、月面に降り立つ事を
目指し、日本🇯🇵は2カ国目の予定!🌕
日本人飛行士が、この基地で活動され
たら、楽しみですね~!🙌✨😄🎶







愛犬と一緒で楽しいね
その名も〘みとしーわんわん水族館〙
❨画像は全て静岡新聞さんよりお借りしました❩

伊豆三津シーパラダイスでは3月8日
まで、ワンちゃんと一緒に園内を楽
しめますョ!🐶は無料です❗
ゴールデンレトリバー君良かったね
撫でて上げたいな!😄🍀 U^ェ^U🌹