日本人の心のふる里、京都!

京都を唄った歌は
沢山ありますが、
まず、私の好きな
新春第1弾は こちら!



【なのにあなたは京都へゆくの】1971年 チェリッシュ唄



私の髪に口づけをして
「可愛いヤツ」と私を呼んだ♡
☆なのにあなたは京都に行くの?
 京都の街はそれ程いいの?
 この私の愛よりも…!
静かに寄り添い優しく見つめ
「愛する人」と私を呼んだ♡
☆ 繰り返し
燃える腕で抱きしめて
「永遠の愛」を私に誓った♡
☆ 繰り返し
☆脇田なおみ 作詞 藤田哲郎 作曲☆



女性らしく可愛いらしい歌詞と、
チェリッシュ悦ちゃんの
澄んだ歌声!
一緒に唄いたくなりますね♪

でも、恋仇が京都では負けますガーン
彼を、どんなに愛していても♡
千年の古都には、勝てませんね笑い泣き



千年の古都!
京都の美しい四季!





春は秘めやかに若葉雨☂






夏は火の車抱いた儘🔥





秋は燃え立つような
曼珠沙華!






冬は心に闇を凍らせて!





あぁ、時は身動ぎもせず
悠久のまま千年の古都!

あぁ、夢は老いる事なく
悠久のまま千年の古都!
☆ 吉岡 治 作詞《千年の古都》より ☆











【しぶんぎ座流星群】
富士山の上空にキラリ!✨
1/4 AM3:30頃 ピーク!
【双子座流星群!】
【ペルセウス座流星群!】
【しぶんぎ座流星群!】

三大流星群の1つ【しぶんぎ座流星群】
が、新春の夜空を彩り✨
多い時には、1時間で10個ほどの
流星が、確認できたそうです!😄🙌





富士は日本一の山!



静岡県民にとっては、
【オラが山】🌟
私にとっても、
【アタシの山】✨

❨木花咲耶姫命か!😤❩
❨このはなさくやひめのみこと❩





おみくじ引いてみました!



こいつァ春から縁起がイイわぃ!

あなたは如何ですか?🤗✨

手違いで、おみくじブログ削除
してしまいました🥵
イイね、コメント下さった皆さま
ごめんなさい~!🙏💦







福助でございますがな!


今年も1年よろしゅうに!
福を招きますヨッテニ!
❨画像はお借りしました❩

爆笑 ニコニコ ニヤリ ウインク 口笛 ラブ 照れ おねがい