イオンへの出店スタート | いらうのブログ

いらうのブログ

美容師さんが考えた香る手作りシャンプー、いらうのブログです。

こんにちは!
広島は久々の快晴です晴れ
やっと気温も秋らしく?なってきたかな?
まだ少し暑いか・・・汗

さてさてご報告が遅れましたが

やっと、「いらうシャンプー・トリートメント」
「瀬戸内レモンシャンプー・トリートメント
」も

イオンさんの中でもメガ店舗にしか入っていない美容専門ショップ
「イオンボディ」 さんのイオンレイクタウン店イオンタウンユーカリが丘店 様、
に9/21~出店スタートしました!

早速東京へ帰るついでに、今回はレイクタウン店さんへお邪魔しました音譜


レイクタウンタウン店、想像以上の広さです!
広島の何倍あるんだろか・・・
幕張とはまた違う感じで圧倒されてしまいました。



商品を販売して下さっているイオンボディさん。
ここがまた広いし、商品数が半端ないあせる



シャンプーだけで市販のもの、美容室専売品等、どれ買ったらいいか全くわからないくらい。




今回は定番品陳列棚ではなく、とりあえずイベントスペースに置いて頂きました!
無名商品が、あの有名な商品の横に並んでいても、
誰も目にも留めてくれないでしょうから・・・しょぼん




また画像が横になったまま直せませんショック!




シャンプーなどの他にもちろん各種化粧品、ボディケア商品、サプリメント、健康食品
こんな商品も!こんなのあるの?!
なんて、もうお仕事そっちのけでお買いものしちゃいました叫び
あとでお財布見て少し後悔もありましたが、楽しかったですよアップ


お近くの方、ぜひぜひ遊びに行って下さい車地下鉄
土日は駐車場が混むようなので、公共交通機関ご利用をオススメ致します。

あっ。
もし、来店された際は一番奥のmoriブーズ、さらに突き当りの「イオンボディ」ですよ!

駅からは一番遠い場所です。
途中で諦めないでくださいね(笑)
そして、「いらう」「瀬戸内」を見つけた際は大きな声で
「これ、すごいいいんだよね~!!!」
と言ってみましょうにひひ
そうです。
サクラさん大歓迎でございます。
↑こんなこと書いていいのかな(;^ω^)

そこまで行けないよ~!
という方はこちらからも購入可能です!
ぜひご利用下さいラブラブ!