源泉まだもらってないから前の施設に電話して急いで送ってもらうように言うたけどほんまに送ってくれるか不安源泉なかったら確定申告出来ないんだけどムキー再三電話で言うてんけどわかってないみたい事務所の人ムキー本間いい加減な施設やわぁムキー