たまには、メダルゲーム | メダルゲーム(SNC中心)と雀龍門(長期休憩中)とエベレストポーカーが好きなだけブログ

メダルゲーム(SNC中心)と雀龍門(長期休憩中)とエベレストポーカーが好きなだけブログ

メダルゲーム(SNC中心)と雀龍門(長期休憩中)とエベレストポーカーのことをならべく書いていくブログです。
不定期更新です(1日2回ある時や、3日ぐらい更新しない時もあります)

お久しぶりですTAYAと申します

12月は、諸事情で指を1本折ってしまい、メダルゲームが出来なかったんです

最近またゲーセン行き始めました



ということで、今日は久しぶりにゲーセンに行き目に付いた、たぶん新機種の「KAZAAAN」でちょいと遊んでみた



とりあえず、この店のミニマムベット5メダルで各サテを試す



何回かやって、1段目「GO」ポケットの穴の下に若干の出っ張りがあるのに気づく

普通は、その出っ張りに邪魔をされて、なかなかGOに入らないのだが、あるサテライトだけ、なぜか出っ張り無視で穴に入ってくれる





とりあえず、このサテでがんばってみる

いろいろなところの情報だと、?ポケットはほぼ最低倍率と聞いていたが、
なぜか2段目?ポケット(×1~10)で8倍、9倍と大きい値が・・・


これはチャンスか?



と思いながら200枚全飲まれ・・・・・・





次の日

ボタンの押すタイミングを考えながら、打ってみた

いろいろサテの特徴があるとおもうんだが、座っていた台の特徴は・・・


ある一定の場所でスタートさせると、50%を越える確立でGOに入る

とてつもなくスタートにラグがあってもなぜか入る



このような状況で、トライ


ベット5メダル、8ゲーム目





3段目1/3からJPチャンス



JPチャンスからSJPチャンスへ・・・・



















×100!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんと8ゲーム目で入っちゃった、SJP500枚


ここで調子に乗る、俺



やめればいいものの、続行


約1時間後・・・・・・










なんと4000メダルまで増えました・・・・・・



ベット5メダルから、徐々に10、15、20と上げて
なぜか20のときに、またSJP2000枚

そのあとも?ポケットが5~9倍ばかりで、減る要素なし(途中から?入れといってました)




そして4000枚で終了

最後のほうは、機械もわかったらしく、ラグがさらにひどくなり、なかなか1段目が越えれなくなり
さらに、2段目?も1倍!!(これが通常だと思うのですが・・・)といい始めたのでやめました



まさか、火山で4000枚まで増えるとは、思ってもいなかったTAYAでした・・・








また暇なときに、記事書きます