実家遠征1 | メダルゲーム(SNC中心)と雀龍門(長期休憩中)とエベレストポーカーが好きなだけブログ

メダルゲーム(SNC中心)と雀龍門(長期休憩中)とエベレストポーカーが好きなだけブログ

メダルゲーム(SNC中心)と雀龍門(長期休憩中)とエベレストポーカーのことをならべく書いていくブログです。
不定期更新です(1日2回ある時や、3日ぐらい更新しない時もあります)

ども、TAYAです


この週末、年休もいれて実家に帰りました


もちろん、実家でもゲーセン


実家ゲーセンは、小さいメダルです


とりあえず、メダル使っていいを親が言っていたので、アラビアンジュエルに座る


レッドが1700枚まで上がっていたので、座る価値はあり


でも全くおもしろくなく、-200でやめ


このあとは、スピンフィーバー2



あのゲームは15枚とか当たっても、意味ないと思っているので、常に3ストックを維持するようなプレイ


小さいメダルなので、結構落ちもよく、長く続けれます

フィーバーゲーム
96、98、102といい調子の時に、隣が2ボールフィーバーゲーム



見事に赤JP取られる


JP見てると、払い出しが遅くなったので、どちらかのメダルホッパーが空に・・・


近くに店員(新人)いるが、気づかない


エラー画面出てからのほうが、店員さんもわかってくれそうなので、とりあえず放置



そしたら・・・





なんと、隣、連続で青JPも取る!!!


しかもブロック完璧に残っていて、かつボール2つ


これはスーパーJP出るかも




とか思っている時に
メダル切れでエラー画面
(自分のフィーバーゲームは、いつ始まるのだろう・・・)




店員(新人)が、対応




そしてメダルいれて復旧・・・・・・・しない!!!!



なんとここで20分間待ち(機械故障)



むなしく流れるJP音楽




このあと隣はスーパーJPは取れずに終了



やっと自分の番!!!


52枚・・・・




そのあとメダルが尽きそうな時に、2ボールフィーバーゲーム



140枚まで粘って青JPチャンス





ブルーJP1024枚獲得!!!


画像は後日掲載



とりあえずプラスになって、そのあといろいろやって+200に


そしてアラビアンジュエルを見ると、赤と青がフィールドの上にある台を発見!!!



すかさず座る!!!


まずは青
青JP400ちょっと、向かいの人も青持っていて競争に



早かったのは・・・







俺でした
青JP410枚獲得
画像は後日


後は赤をのんびり落とすだけ!!!




あれ・・・なかなか落ちない・・・・




メダル600枚使い落とす・・・・・・


赤JPチャンス
1913枚チャレンジ


結果は・・・・




100!!!!!

に止まりかけて発展




ハーフJPでした
956枚です(多分)
写真取り忘れた・・・


結果
約-100枚でした




2日目に続く・・・


次回予告
「山に1枚あれば十分」