現在出張中、コメントありがとう+その後 | メダルゲーム(SNC中心)と雀龍門(長期休憩中)とエベレストポーカーが好きなだけブログ

メダルゲーム(SNC中心)と雀龍門(長期休憩中)とエベレストポーカーが好きなだけブログ

メダルゲーム(SNC中心)と雀龍門(長期休憩中)とエベレストポーカーのことをならべく書いていくブログです。
不定期更新です(1日2回ある時や、3日ぐらい更新しない時もあります)

どもTAYAです

出張中の為携帯更新


前回のグラクロの記事に、コメントたくさんいただきました。ありがとうございました


残念な横穴でしたね。

メダル払い出し位置は微妙らしく、各サテで右左どちらかにずれるような感じです。

横穴は、多分相当大きく空いてます



ここからは、記事の後の話です


簡単にいいます


設定をさらに落としました!!!




判断基準


1、500枚がゴミのよう・・・

500枚飲ませて、やっとスロットが当たり始めます


2、スーパープレミアム(笑)

12日12時現在の月間店舗プレミアムランキング

1位、約1500枚(レギュラー)
2位、約1300枚(レギュラー)

・・・・スーパーは?

3位、約900枚(スーパー)



なんと、今月に入ってスーパープレミアムが1000枚オーバーがない!!!


プレイ中に隣がスーパー引いて、ちょっと覗いてたのですが・・・

ラウンド1、S当選から
終了4つ

もちろん即死、420枚


こんな感じです



3、横穴設定
約払い出しの30~20%くらい



4、実績
とりあえず、グラクロでカップを積んでいる方を見たことないです





ということで、グラクロはちょっとお休み
またUNOの作業か・・・



土日結果
土曜日-1000(メダルバンク払い出し限界)
日曜日-800


全てグラクロに注ぎ込みです




まだネタがあるのですが、また今度



TAYAでした