行ってきます
「クリスマスイブから男二人とかきもくね?」とか「お前そっちの趣味があったのか!?」とかそう行ったご意見はもう充分頂いたので結構です(笑)
帰ってくるのは1月5日なんでしばらく連絡とれないけど、一応ケータイ通じるんで緊急事態が起こったら連絡ください。
では良いお年を

「クリスマスイブから男二人とかきもくね?」とか「お前そっちの趣味があったのか!?」とかそう行ったご意見はもう充分頂いたので結構です(笑)
帰ってくるのは1月5日なんでしばらく連絡とれないけど、一応ケータイ通じるんで緊急事態が起こったら連絡ください。
では良いお年を


