iraniran417さんのブログ-2012050515030000.jpg
iraniran417さんのブログ-2012050515300000.jpg
作りましたiraniran417さんのブログ-02B0147.gif
 
ただ、白砂糖がないうち…iraniran417さんのブログ-02B0123.gif
アイシングも黒砂糖なため、見た目が暗い…iraniran417さんのブログ-02B0889.gif
でも、ナッツ、レーズンたっぷりで本当に美味しいんですよ。
息子たちは1個300円と言ってましたiraniran417さんのブログ-02B0084.gif
 
生地の油脂をショートニング、卵と牛乳を豆乳に替えて作ったので、あっさりしてるせいかもしれません。
 
冷凍庫には甘酒アイスクリームが入ってます(製造中)iraniran417さんのブログ-02B0718.gif
iraniran417さんのブログ-2012032513530000.jpg

ようやく姪達の入園、入学グッズ作製終了しました。
『原発危機と東大話法-傍観の論理・欺瞞の言語-』安冨歩 著 も読了しました。

今ごろケーク・サレにハマり、休日のお昼のために焼いてます。
今日は新じゃが&スパムでした。
ワインカクテルグラスほしくなる感じ…
もちろん塩麹も入れましたよ。
iraniran417さんのブログ-2012022121150000.jpg
予定してなかったけど、撮ったのでupしましたiraniran417さんのブログ-02B0986.gif
 
上が4日めの麦麹
下が10日めの米麹
 
塩麹、醸してますよ~iraniran417さんのブログ-02B0084.gif