シナモンロール 作りました ただ、白砂糖がないうち…アイシングも黒砂糖なため、見た目が暗い…でも、ナッツ、レーズンたっぷりで本当に美味しいんですよ。息子たちは1個300円と言ってました 生地の油脂をショートニング、卵と牛乳を豆乳に替えて作ったので、あっさりしてるせいかもしれません。 冷凍庫には甘酒アイスクリームが入ってます(製造中)
ケーク・サレようやく姪達の入園、入学グッズ作製終了しました。『原発危機と東大話法-傍観の論理・欺瞞の言語-』安冨歩 著 も読了しました。今ごろケーク・サレにハマり、休日のお昼のために焼いてます。今日は新じゃが&スパムでした。ワインほしくなる感じ…もちろん塩麹も入れましたよ。