2020.6月
CBCテレビにて、一輪車の指導を
させていただきました!
いつも爽やかな大石アナウンサー^_^
一輪車に乗れない子のため、
全力でお助けする
ボイメンの平松くんのコーナーです。
平松けんちゃん、カッコいい〜
指導員と
UC名古屋メンバー6年生女子の登場。
コロナでマスク姿にて。

乗れない子とご対面〜

よろしくお願いしまーすー^_^


腕前をお披露目。
縄跳びをしてみました〜

タイヤ乗りや立ちグラ、クイックは、
カットされました^^;
見応えないのかな。。


体重の乗せ方を説明。

乗車姿勢のお手本
背筋をピーン^_^




さぁ!本日の集大成
行けるかっ、どうだー
という、ことでした。
お楽しみいただけましたか??






名古屋の一輪車クラブ
UC名古屋