判定日後の受診

生理がきて、
3日目に受診するように言われており
今日が3日目。

ERA、EMMA、ALICEの検査をお願いしようと思います指差し
その検査で着床しない原因が見つかれば、
それを薬やらなんやらで
改善すればいいのだから!と
前向きに考えることにしました!指差し

全額自費だから高いんだけどね泣き笑い

新しく建てる家も子供部屋2つ作るし、
できれば息子にきょうだいと過ごす楽しさを知ってほしい(喧嘩が多いかもしれないけど)爆笑

だから、頑張ろうと思います指差し


2歳児


2歳児の息子。

イヤイヤ期はきているものの、

よくブログとか同じ年代の子を見ていて

食事中動くとかが…ない!


育て方、正解だったかしらにっこり

と勝手に思っている親バカです。


ただ、ご飯の時自分の好きじゃないものばかりだったら立ちたがるのですが笑


好きなものがあれば、夢中で食べてます笑


嫌いなものが少ないので救い立ち上がる



トイレは最近行くのを嫌がりますが、

連れて行くとちゃんとおしっこするし

お出かけすると「しーしー」「うんち」と教えてくれますにっこり


お風呂も好きなテレビとかを見てたら嫌がるけど

お風呂は大好きなので

連れて行くと

「早く早く」と服を脱がせるのを急がされます笑


お昼寝は…

寝ないおねだり

今まではお昼寝の時間になると少ししてから寝てくれていましたが

2歳1ヶ月になったあたりから寝なくなり

寝かす時は車に乗せると寝ます車

ガソリン代高いけど仕方ないよね爆笑



お昼寝、他の2歳児の親はどうしてるんだろ…



おすすめ


Nオーガニックを半年くらい使っていますが、

吹き出物ができなくなりました!

塗り忘れたとこには時々できるので、ちゃんと全体に塗ったら良い感じ指差し


子ども生まれてから化粧をしなくなったので、

スキンケアだけでもちゃんとしようかと泣き笑い


最初はNオーガニックの定期購入を使用していましたが、ケチッて3プッシュ(本当は5プッシュ)しかつかってないので定期購入の日にちを最大に伸ばしても余るので楽天で今は購入してますニコニコ


よろしければ☟