移植後②
4日目
•今まで使ってた歯磨き粉で吐き気
•息子に「赤ちゃんいる?」って聞いたら、いるって言われた目がハート
ちなみに性別聞いたら、「んな」って言ってたにっこり飛び出すハート
おとうと?いもうと?って聞くと、おっとっと大好き息子はおっとっとっとって言うので爆笑
男?女?ってきいてみた笑
•食欲旺盛
•寝つき、寝起きがすごくいい

5日目
•朝から気持ち悪い
•寝つき、寝起きがすごくいい



にっこり
どうでもいいと思いますが、
耳鼻科通い終わりましたニコニコ

と、いっても
様子見期間ですが昇天


白カビがはえ
☞何か違う菌が入り
☞やっと先生から、とりあえず様子見しようかと言われましたニコニコ


妊娠してたら、薬も制限されるだろうから
その前に終わって?よかった爆笑
前回、ルトラール飲んでるって伝えたから
そのこと覚えてたら

ルトラール先週飲んでて妊娠したかもってことはって思われたら…


不妊治療してるの
自ずとわかりそうだなと思っていたので、
薬が出されなかったので
妊娠したかもしれないと
伝えることなくてよかった泣き笑い


昨日のおそろパジャマ