指差し


まずは、写真を挟みます知らんぷり


モルモットを触るのが大好きな息子

(髪の毛バリカンしたら、一部禿げちゃった。ごめん)


噴水大好きな息子


9個中5個、受精していたそうです泣くうさぎ

1つもしなかったらどうしようと思っていたので泣くうさぎ

胚盤胞して、赤ちゃんをできやすくするそうです。
グレードの高い卵ちゃんを移植するそう。

それは前と一緒だ!にっこり


移植頑張ろうニコニコ

もう次で保険適用の移植が4回目になるので、次こそはお願いしますって感じです泣き笑い


最近の寝かしつけ

私と旦那の実家を行き来している私たち家族。
寝かしつけはだいたいご飯を食べた後の12時半くらいですにっこり(保育園が12時くらいに寝かしつけしてたから、時間軸をずらさないように)

私の実家ではすぐ寝ますが、 旦那の実家ではすぐ寝てくれず
最近の寝かしつけ方法は部屋のキャスター付きの棚があってそこの下のキャスターの隣にぶら下がっているほこりを2人で見て寝かせるという変な方法泣き笑い

寝たくないと泣くので、
「みて!なんかひらひらしてるよ!」とそっちを向かせて、ごろんとしたらこっちのもん笑


謎の寝かしつけで寝てくれる息子に感謝です泣き笑い