卵胞

昨日、不妊治療外来に行った時は19cmと言われましたが今日行ったら
21mmになってたそうです昇天

18mm以上の卵胞が2個あるので、
採卵は今週の土曜日になりました!


痛いけど…
子どものために頑張ります飛び出すハート

私の卵子は良くても、旦那の精子がダメだったら泣く泣き笑い

どうにかこうにか育ってほしい泣き笑い


ゴナールエフは5日は自己注射で、2日は病院で注射。
セトロタイドで排卵するのを抑えるらしくそれも2日注射してもらいましたにっこり


ゴナールより副作用がひどい不安

とにかく眠い眠いふとん1
食欲ない泣き笑い
急に吐き気が泣き笑い

卵胞が大きいせいかもしれませんが…

今日20時35分にオビドレル250を打って、
明日は22時以降食べ物飲み物を摂取しないようにと先ほど言われました昇天



なんか昨日気がついたら、勝手に入ってた昇天

癒されたけども。可愛いけども。

そこ、服入れるとこなんすよ…



これ飲んでます☟