真似が得意に

じいじの歩き方を真似することが多々あるので、私も真似したら…

ダサい格好で恥ずかしい笑


小さいおじいちゃん目がハート

可愛いニコニコ


そんな大人の真似をしたがる息子。

ペットボトルに少しだけ入った水をこの顔でごくごく爆笑

顔怖いんですが…


できることが増えて、おしゃべりも上手になって母は嬉しいですニコニコ


イヤイヤ期が少しずつきている気がしますが、可愛いからまだ心に余裕があります飛び出すハート


何がおこった?!


急にアクセス数が増えてて、驚きを隠せません不安


私、なんかやらかした?笑


こんなブログをたくさんの方が見てくださるなんて…なんかすみません泣き笑い


率直に嬉しいです!


息子の口癖のおかげでしょうか?


これからも息子の成長を記録したいのと、不妊治療の結果なども記録のために残しますにっこり





これ、使って2日目だけど少しずつ白くなってきてる気がするにっこり