採卵に向けて

6/9〜6/22まで寝る前にピル(プラノバール)を飲んでいたのですが
生理がいつもより早まった泣き笑い
生理と生理の間隔が今まで30日くらいだったのに…最短の23日泣き笑い
これ、大丈夫なのかな泣き笑い
6月に2回生理きてるんですが泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ネットで調べたら、ピル飲むと早くなるとは書いてあったけど…

一番怖いのは、生理の血の量泣き笑い
1日目、2日目ともに量がえげつない不安

良質な卵子を作るためにって書いてあったけど、この血の量は正解なのかな?不安
明日病院だから聞いてみよう不安不安


昇天大学の友達と楽しいランチのはずが…

今日おしゃれなカフェに大学の友達とその子の息子(もうすぐ1歳)と私と息子(1歳10ヶ月)でご飯を食べに行きましたニコニコ

子育ての話したり、同居きついって話したりまったりした話をしましたにっこり
デザート食べて、そろそろ帰るかって時に
その子から
「あなたには話しとこうと思って。
私、妊活してたじゃん?
〇〇から紹介されて、アロエジュース飲み始めたら生理痛も良くなったし、妊娠もできたんだよね!
そのアロエジュース、友達紹介したらどんどん安く手に入るんだよね。興味ない?」
私「そういうのはちょっと…」
その子「怪しいと思うよね。でも、ちゃんと医学的にも大丈夫って証明されてるやつだから」
って。


それ、ネズミこうやん。


それ飲んだら、きれいになったとか見た目でわかるようなものなら気になるけど
体質的なものはちょっと。


付き合いが減りそうです…

息子がどハマりしてる絵本