読みに来てくださり、ありがとうございます!

予防5日長かった…
そう、息子。
クリスマスイブの前の日から昨日まで熱があり、年末最後の3日間のお仕事は今日しか行けず泣き笑い
土日挟んでるから、月曜は大丈夫やろ〜と、甘い考えだったのが間違いだった泣き笑い
ちなみにインフルもコロナも陰性でしたにっこり

月曜も熱は下がらず、辛そうな息子大泣き
火曜は月曜よりはマシだけど、少しでも寝てる時に触るとすぐ起きて夜泣き大泣き

水曜はどうしても両親が午前中は仕事に行かないといけないので、保育園に預けることに…
午後呼び出しかかりそうと思ったら、連絡もなく1日頑張ってくれた息子泣くうさぎ
保育園でも不機嫌なときがあったみたい。
ご飯はここ数日お粥だったので、保育園でも離乳食にしてもらいましたスプーンフォーク

最近、幼児食を残すのに今日離乳食をあげたら完食したらしい爆笑
保育園で離乳食にまた戻すのもありって言われたけど、離乳食だと家に帰ってからお腹すいた〜って泣き出すんだよな…
やっぱり、幼児食の方がいいな…

家でおでん🍢食べないだろうな〜と思いながらもあげたら、めっちゃ食べてくれたニコニコ
ただ、途中で吐いちゃって…
最近のどに詰まったら吐くんだよなって思って、まったりしてたら急に踏ん張り出して大量にうんちをした息子不満

最近吐いてたのは、うんちのせいかも。
5日うんちしてなかったしな!
薬局の先生が熱が下がったあと、うんちで菌を出すって言ってたらしいスター
その言葉の通り、うんちを出した後すごくご機嫌に立ち上がる

よかったにっこり


ここ最近の息子の寝る時の大好きな絵本ハートのバルーン