安い土にはご用心? | いらないものを安く処理するためのブログ

いらないものを安く処理するためのブログ

いらないものと言ってもたくさんありますよね。
家の中のゴミや小屋や家自体、はては船舶なども・・・

こんないらないものをいかに安く処理するか。
現役のゴミ処理業者の中の人がこっそりお伝えします。


知り合いの造園屋さんとホームセンターに行っていたときのことです。

造園「こういうとこで売ってる安い土には気を付けたほうがいいよ~」

私「何でですか??」

造園「中にどんな病原菌がいるか分からないから・・・
   
   再生土とか何が入っているか分からないものには手出しちゃダメカゼ

私「見た目じゃ分からないですもんね~」



気を付けてくださいね・・べーっだ!


私もこの間、スーパーで牛乳を見ていて他の牛乳より半額の物を見つけて

「低脂肪」とだけ書いてあったので

あ~よくある低脂肪乳かぁ・・味薄いけど安いから買っとくか!

と思い購入しました。


帰って飲んでみると・・・

不味い

裏面をよく読んでみると生乳100%って書いてない!!

何か色々混ざってる・・・だからまずいのか・・・


よく読めば良かったガーン



まぁ私の場合はよく読めば防げた話ですが(笑)

土もあまりにも安いのには気を付けましょう~にひひ