初心者でもオークションで簡単に売れる方法 | いらないものを安く処理するためのブログ

いらないものを安く処理するためのブログ

いらないものと言ってもたくさんありますよね。
家の中のゴミや小屋や家自体、はては船舶なども・・・

こんないらないものをいかに安く処理するか。
現役のゴミ処理業者の中の人がこっそりお伝えします。

オークションなんかやったことないから難しそう・・・

値段設定がよく分からない・・

どこのオークションサイトを使えばいいの?



そんな質問を受けましたので
初心者でもオークションで簡単に売れる方法
をお伝えします。


なお、今回は「売る」ということに目的をおいており、
「儲ける」ということはあまり考えていないのでその点はご注意ください。

ゴミ代を払うよりは少しでも安く処分できるほうがいいよね、
という考え方です。

これより下を読むにあたってはその点をよーーーくご理解ください。



----------------------------------------------------------

初心者でもオークションで簡単に売れる方法

1.ヤフーオークションのアカウントを取得してください。
   参加者が多いので落札されやすい
   アプリが便利

2.ヤフオクアプリを携帯にダウンロードしてください。
   写真とか載せるのかなり便利です。
   
3.アプリを起動したらかんたんに出品するをタップ
   説明通りにしていけば出品できます。

4.スタート金額は1円スタートにすること
   ゴミ代より安い、と常に考えましょう。
   送料は大きさにより色々ですので落札者持ちにしましょう。
   終了日は常に3日間くらいにして1週間以上などにはしないように。
   売れなければ再出品を繰り返して。


かなりざっくり説明しましたが1円スタートならいずれ売れます。
それでも売れないものは・・・


ゴミとして処分してください(笑




このブログを見てもよく分からない・・・そんなあなたに期間限定で0円であなたの家のゴミ代を安くするアドバイザーが雇えますニコニコ
詳しくはここをクリックしてくださいアップ