満員御礼、参加御礼、「8期だヨ!全員集合」 | 石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

汚部屋出身、石垣島の引きこもり主婦が、断捨離®︎に出会いわたしが変わり、行動することで自信がつきました。

あなたが変わりたい気持ちを応援し、いのちを輝かせるための仲間になります。

沖縄県石垣市から断捨離®︎トレーナーとしての日々をつづります。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

やました ひでこ 公認 断捨離®︎トレーナー

いらみな めぐみ @沖縄県石垣市 です。

 

 

 

唄の島音符 星の島スター の 石垣島より🏝️

断捨離®︎トレーナー

としての日々をつづっています。​​​​​​

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

 応援のポチをお願いします♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます♪

  

  

 

 

 


image


 


 

 

満員御礼、参加御礼、
「8期だヨ!全員集合」

 

 


今夜は、わたしたちハッピー8期のイベント

「8期だヨ!全員集合」を開催いたしました。





菜の花マラソンを無事に完走したメンバーも、

北は北海道、南は沖縄まで、

個性豊かな8期の面々 24名が

全員集合できました。







8期それぞれで自己紹介や、

ブレイクアウトルームで

ご参加いただいたみなさまとお話したり、

全体シェアもいたしました。




急きょ、わたしたちの師匠である

やました ひでこ も参加してくれて、

最後にひと言 話してくれましたニコニコ








ブレイクアウトルームで参加者さまと

直にお話しさせていただいて

今後の参考になりました目がハート





8期の印象や、

存在を知ってもらえていること、

読書会をするなら どんな本がいいか?、

新年の抱負やどんなことに

チャレンジしたいか?、

などを聞けました。





鍛えられてきましたが そう見えないだけで

緊張もいたしましたが、

わたしたち8期らしい

ハッピーなイベントになったのでは

ないでしょうか?




運営メンバーのきめ細やかな進行と

ハッピー8期それぞれの力を合わせた結果です。




そして、

ご参加いただいたみなさまのおかげさまで

とても楽しいイベントになりました目がハートラブラブ




ご参加いただいたみなさま

応援してくださったみなさま、

ありがとうございましたラブラブ














 

 

お知らせ①

 

 

 

 

舞台での感動を味わってみませんか?

 
 
 
美♡ルーチェ合唱クラブ 大阪発表会の
動画がYouTubeにてアップされています。
 
 
 
 
わたしは、
大阪発表会でひと区切りとしましたが、
一緒に合唱するお仲間を募集中のようです。
 
 

 

 

 おしらせ②

 

師匠 やました ひでこの 対談YouTube♡

 

 

 

前編。

 

 

 

 

 

後半。

 

 

 

 



おしらせ③


 

やましたひでこの新刊、

発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑わたしの一部を

知っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

↓読んだよ〜♡のポチをお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

約50年前に祖父が織ったもの。↑

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

断捨離®︎は、

やました ひでこ 個人の登録商標です。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。