長男、昨日は、メインイベントの一つ高良山登山走走る人私が出勤する頃には、無事に終わってたようでしたおねがい


"お疲れ様"って送ったら、距離、平均心拍数、平均ペース、タイム等が表示されてる何かのアプリ画面!?を写メしたものが送られてきました。

昨年の次男のタイムと比べたら、ちょうど3分差あせる

長男は、高校を卒業してからは、運動らしきものをほとんどしてません。余裕を持って制限タイム内に走れたので御の字です泣き笑い


そして、長男から送られてきたアプリ画面の写メを次男に転送。そうしたら、次男"ガーミンやん"と。どういう事はてなマークと思ったら、ガーミンに対応してるアプリの画面だったようです。

長男に聞いたら、やはり、購入(5万円)してたようでしたお札

欲しいものは、多少高くても購入する長男。相変わらず…チュー

ちなみに、次男は、2000円のチープカシオ使ってます爆笑


そんな次男、現在、骨折中ドクロ

先月、ジムに行ってる時に足の親指にダンベル落として骨折したらしい滝汗

OCS時代に骨折してたら、大変でしたね。

BOCでは、なんとか迷惑をかけずにやれてるようですが笑い泣き