長男、先日帰省してきました。


開校記念行事の日の帰宅途中に、帰省の時の新幹線を予約したと長男から連絡ありました。

往復で買えば少しは安くなるのに、何故か片道しか購入していない…チュー

YouTubeを見ていたら、"仕事辞めるには"というような内容のものがオススメ動画にあがってくる(長男のアカウントなので)…ガーン


モヤモヤしながら数日、帰省してくる日は、私は仕事で、帰ったらどんな話になるだろうか正直ドキドキでした滝汗


しかし、無用な心配でした泣き笑い

記念行事まで休みなくきつかったけれど、少しづつ慣れてきた、みんな、辞めたいって言ってるだけだからと真顔


"次男は、幹部候補生学校に入ってから、◯◯に行きたいって目標あったのなぁ"と言ったら、"防大へ入った時、辞めたいって言ってた事あったやん、それと同じや"と長男。確かにねニコニコ


休日に美味しい珈琲屋さんコーヒー、友達と探しに行ったよと長男。そして、ラーメンもラーメン

上手に息抜きもしてるようです。


お土産もたくさん買ってきてました。

しかし、長男の大好きな通りもんは買えなかったと。久留米駅には、置いてないんだよね…。


そういえば、次男、幹候時代、一度もお土産買ってきたことなかったなぁ凝視