いよいよ明日、長男の幹部候補生学校の入校式🌸


防大は、明日は着校日ですね。前泊されてる方も多いと思います。

次男と一緒に前泊、ちょうど5年前になります。時の流れがホントに早く感じますね照れ


幹部候補生学校も我が家からは、遠方なので、イベントある時はもちろん前泊あせる

そして、今回は、どうしても高良大社神社に行きたかったので早目に家を出ました新幹線前


高良大社は、車であれば簡単に行けますが、車がないと難易度が高い真顔

悩んだ挙句、最寄りのバス停まで行き、歩く事に(ほぼ登山)。

今日は、蒸し暑く、汗が吹き出してくる滝汗

高良大社のHPでは、徒歩で20分ってありましたが、運動不足なので倍の時間がかかりました泣くうさぎ

幹部候補生、速い人なら学校から20分ぐらいで走ってしまう、改めて凄いなぁ爆笑


曇っていましたが景色もとても良かったです。