長男、本日着校日学校

先程"なんとかやってる"と連絡がきました凝視

聞きたい事は、多々あるけど、今は忙しいだろうからグッと我慢真顔



着校前の準備の備忘録として…


一般大からの入校にあたり、書類の準備が防大より多かった。

戸籍謄本は、一緒、転出届、学位証明書(修了証明書、卒業式当日に取得)、源泉徴収票(アルバイト、着校日に間に合わないので後日)等


長男は、たまたま、着校日の前日が卒業式卒業証書でしたが、卒業式が着校日より後日の方もまあまあいます。対応は、人によっていろいろみたいアセアセ


長男は、趣味が多い。

普通二輪免許自転車あり、バイクに乗ってましたが、幹部候補生学校入校中は、乗れないからと、スパッと決心して、買取りしてもらました爆笑

アクアリウム、現在、水槽の中にいるお魚数匹になりましたが、1週間に一度は掃除かかさず、水槽の管理をしっかりしていたおかげか意外と長生きしています。

なので、餌やりと掃除、任せられました真顔


ところで、本日、防大68期生の方、卒業式でしたね。卒業おめでとうございますお祝い

観閲式は雨天のため中止となったと聞きましたが、通常通りの開催となったようで、本当に良かったです泣き笑い


そして、長男と同期になられる方、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますお願い