次男、赴任してから1ヶ月、仕事はまだまだこれからですが、一緒に生活している陸曹さんとはうまくやってるようです照れ


ところで、次男の財布見つかりましたクラッカー

ちゃんと届けてくれたみたい。疑ってしまいました…、拾ってくれた方、すみませんショボーン

でも、コンビニの駐車場に落ちていた財布…がま口財布

コンビニの方に頼むのかはてなマーク直接警察に持っていた方が良いのかはてなマークどちらが良いのでしょうかね…真顔

見つかった時、"免許証だけ抜かれてるびっくりマーク"って言ってた次男ですが、結局、自分の名刺入れにいれていたとか…❓ホント、しっかりしてくれよぉ〜むかっ


そして、次男から赴任先へ、ママゾン依頼ベル

防大、幹部候補生学校ともに、小隊、区隊を書いての発送でしたが、今は、部隊を省略した◯◯◯中で送れとのこと。この度、2回目のママゾン。

かさばる物ばかり、置く場所あるのかなはてなマーク


長男、やっと修論の提出、発表終わりました。多分!?卒業出来るかなぁ…。

自由な生活も後少し、収監までに後30日となりました汗