幹部候補生学校を卒業してから、約1週間。

卒業前に、前厄だからと近所の厄神さんにお詣りし、肌守りを渡し、次男、財布に入れておりましたニコニコ


そして、2日前に次男から"財布落とした"とLINEチュー


ここ1年で、スキー訓練(防大4年時)で携帯を落として見つからず、そして、新しく買った携帯を3ヶ月もせずに水没させ、借りてた自転車を盗まれ(見つかったけれど)、とうとう財布を…ネガティブ


高校生の頃から、定期券落としたり、携帯をバスに忘れたり、交通系ICカード落としたり(奇跡的にその時は見つかった。)、注意散漫なところがある凝視


この度、コンビニで財布を落としたらしく、防犯カメラで確認してもらったら、落としていた財布をそのまま拾われ、盗られたようです。

免許証やマイナンバーカード、カード類も入ってたはず。


前厄だから、本当に気をつけなさいよと言ってたのになぁ。

"生活出来るの?"って聞いたら"一応"との返答あせる

新しい環境で大変だと思うけれど、自分を見直す良い機会だと思います。


そんな私も体調不良で、コロナ抗原検査キットで確認したら陽性、初めてのコロナにかかってしまいました予防しばらく、仕事もおやすみ。