防大の卒業式は、土砂降りでしたが、今回、幹部候補生学校の卒業式は、この冬1番の寒波雪の結晶

67期、何かもってますねチュー

寒さ対策をして、卒業式へ向かいました。


式典、記念会食は室内ですが、見送り、候補生隊•区隊編成解組式は、外で、小雪が舞う中、行われました雪


最後の区隊編成解組式、保護者も近くまで行く事が出来、個人の一言ずつスピーチを聞く事が出来ました。それぞれ個性的でしたが、とても、充実した10ヶ月だったんだなぁとつくづく思いました。

そして、区隊長さんのお話にもウルッと涙が悲しい本当によくサポートしていただきましたお願い


次男は、早速、赴任地へ向かいました✈️

ずっと行きたいと言っていた赴任地。厳しい所だと思いますが、精一杯頑張ってほしいと思います。


そして、長男、いよいよ2ヶ月後に着校となりました。