本日、長男がヨーロッパで学会があるため、大きなスーツケースを持って出掛けて行きましたフランス

幹部候補生学校へ行く時にもスーツケースいるからと次男が幹部候補生学校へ持参したスーツケースよりひとまわり大きなものを購入飛行機


"駅まで送って"と長男に言われ、車をまわし、スーツケースの側で立っている長男を見て、"あっ、後1年足らずで行ってしまう"と急に寂しくなってしまい…悲しい

"今回は、1週間で帰るし"と長男、苦笑い爆笑


ゴールデンウィークになれば、次男も帰ってくるニコニコ

防大にいた頃は、ゴールデンウィークに帰省したのは、1年生の時だけ。後は校友会があったりと帰ってきませんでした。4年振りに久々に嬉しいゴールデンウィークになりそう目がハート


しか〜し、ゴールデンウィーク、後半。

"関東へ行ってくる。小指、先輩、後輩に会ってくる"と次男。

まだ、防大卒業して1ヶ月経ってないよぉ爆笑

4年前のゴールデンウィークは、防大に戻る前は、"戻りたくない"と暗い表情で戻って行ったのが嘘のよう笑い泣き

防大は、もはや次男にとってはふるさとの1つなんでしょうね照れ