Twitterにアップされていましたね、"幹部候補生学校開校69周年記念行事"お祝い

4年ぶりの一般開放、行きたいと思っていたのですが…

なぜか"こなくてええよー"と言う次男ガーン

仕事が終わって夜行バスで行くかギリギリまで考えましたが、体力的にも自信がなく断念しました泣き笑い

(貧乏暇なしという事もありますが)


同県の防大家族会の方は、行かれてましたので、ありがたいことに次男が写っている写真等を送っていただきましたラブ

そして、また、"剛健綱引き"の動画等を撮られてる方もおり、その時の雰囲気を知る事も出来ましたお願い(次男バッチリ写っていました)


入校式の時は、場所が制限されていたので、じっくり見学は出来なかったのですが、今回は、学生舎に入れたりとゆっくり施設見学が出来たようでした。


今になって、行けば良かったぁと大後悔泣き笑い


しかし、運良く、来年は長男が入校予定キラキラ

長男に"こなくてもええよー"と言われても絶対に行こうと思いますキメてる